症例集

症例集

カテゴリ

3Dリンガル+ワイヤー矯正症例 高校1年女性

術前.jpgDクワッド装着時.jpg術中.jpg
高校1年の女性です。 前歯の歯並びが悪く、かみ合わせが一部逆になっています。
隙間が不足していたので抜歯矯正ではなく、お口の中を3Dリンガルで拡げてから、ワイヤーで歯並びを整えています。

カテゴリ:

ボーンナビ(ガイデッドサージェリー)症例 40代女性

ボーンナビ症例40代女性1.jpg
ボーンナビ症例40代女性2.jpg

40代の女性です。下の左右の奥歯に1本ずつインプラントを入れました。
非常に怖がりでしたが、ボーンナビの詳細の説明をすると安心したのかリラックスして手術ができました。
時間も20分足らずで終わり、噛めるようになってからはクオリティーオブライフの向上にもなりました。

カテゴリ:

ボーンナビ(ガイデッドサージェリー)症例 60代男性

ボーンナビ症例60代男性.jpg
60代の男性です。右下にインプラントを入れました。 安全性が一番の希望でしたので、ボーンナビで行いました。
わずか15分で手術が終わり、術後の痛みや腫れもなく、他のインプラント患者さんの紹介も頂きました。

カテゴリ:

ボーンナビ(ガイデッドサージェリー)症例 30代男性

ボーンナビ症例30代男性.jpg

30代の男性です。右上と左下に1本ずつインプラントを入れました。 できるだけ短期間で希望されたので、上下同時にボーンナビを行いました。
ボーンナビは歯茎を切開をしないため麻酔の量も少なく、短時間でしかも安全に行えるのがメリットです。上下でしたが、手術時間は20分足らずで終了し大変満足頂きました。

カテゴリ:

ボーンナビ(ガイデッドサージェリー)症例 60代女性

ボーンナビ(ガイデッドサージェリー)症例 60代女性 .jpgのサムネール画像
60代の女性です。左下の奥歯が2本ありません。ただ
入れ歯には抵抗がありました。できるだけ痛みや腫れなどが出ないよう希望されたので、ボーンナビで行いました。
通常1時間以上かかる手術がわずか20分で終了し、痛みや腫れもなく大満足でした。

カテゴリ:

インプラント症例 20代女性

インプラント症例 20代女性.jpg
20代の女性で右上が2本先天性欠損でした。隙間が不足していたのでインプラント1本で2本分カバーすることにしました。
今まで気にして手で口元を隠していたのが、人の目も気にならなくなり笑顔が増えました。

カテゴリ:

インプラント症例 50代男性02

インプラント50代 男性.jpg
50代の男性です。下の奥歯が2本ともダメになり抜歯しました。選択肢は入れ歯かインプラントでしたが、'しっかり物を噛んで味わいたい'という希望のためインプラントを2本入れました。
神経までの距離が近かったので骨増生も併用しましたが、とても満足頂いています。

カテゴリ:

義歯症例02

g02.png

カテゴリ:

義歯症例01

g01.png

カテゴリ:

床矯正症例 小学2年男子01

y11.png

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ