症例集

症例集

カテゴリ

フラップレス症例 50代男性

implant02_01.png

implant02_02.png

implant02_03.png

今まで下の奥歯に入れ歯を入れていました。ただ、食事や人前で話すのも満足にはいかず、右下に1本、左下は2本のブリッジタイプのインプラントを入れることにしました。インプラントにしてからは、入れ歯の煩わしさから解放され、何でも食べれるし、仕事にも集中して取り組めるようになりました。


カテゴリ:

フラップレス症例 40代男性

implant01_01.png

implant01_02.png

implant01_03.png

右下の歯が割れてしまい、やむなく抜歯しました。

噛む力が強く、ブリッジでは周りの歯の負担が増し、予後が心配でしたので、インプラントにしました。インプラントにしてからは、安心して右でも咬めるようになりました。


カテゴリ:

ボーンナビ(ガイデッドサージェリー)症例 50代男性 左下に2本インプラント埋入

gスライド25.JPG
gスライド26.JPG

50代の男性です。

左下のブリッジが外れてしまい、歯のない所にインプラントを2本入れました。

今まで以上にバランスよくしっかり咬めるようになりました。

カテゴリ:

ボーンナビ(ガイデッドサージェリー)症例 50代男性 左下に1本インプラント埋入

gスライド24.JPG

50代の男性です。

今まで左下に入れ歯を入れていましたが、物が挟まり痛くて満足のいく食事がとれませんでした。

今では何でも食べれるようになり、歯の大切さを実感していました。

カテゴリ:

ボーンナビ(ガイデッドサージェリー)症例 50代女性 右下に2本インプラント埋入

gスライド22.JPG
gスライド23.JPG

50代の女性です。

今まで右下に入れ歯を入れていましたが、人の目が気になりいつも口元を手で隠して話をしていました。

インプラントを2本入れてからは、大きく口を開けて笑うこともできるようになり、周りからは明るくなったと言われるようになりました。

カテゴリ:

ボーンナビ(ガイデッドサージェリー)症例 50代男性 左下に1本インプラント埋入

gスライド20.JPG
gスライド21.JPG

50代の男性です。左下の差し歯がダメになり、ブリッジにしたくなくて当医院に来院されました。 健康な犬歯を削ることに非常に抵抗があったので、インプラントの恩恵を非常に感じていました。

カテゴリ:

ボーンナビ(ガイデッドサージェリー)症例 50代男性 右下に1本インプラント埋入

gスライド17.JPG
gスライド19.JPG
gスライド18.JPG

50代の男性です。右下の奥歯がなく入れ歯を使っていました。今まで歯のないコンプレックスが強く、飲み会も憂鬱でしたがインプラントにしてからは、仕事にも身が入るようになりました。

カテゴリ:

ボーンナビ(ガイデッドサージェリー)症例 60代女性 右下に2本インプラント埋入

スライド15.JPG
スライド14.JPG

60代の女性です。右下の奥歯が2本なく、今まで入れ歯を入れていました。

インプラントにしてからは、入れ歯では味わえなかった食べる喜びを、常に感じれるようになりました。

カテゴリ:

ボーンナビ(ガイデッドサージェリー)症例 50代男性 左上に1本インプラント埋入

スライド12.JPG
スライド13.JPG

50代の男性です。左上に1本インプラントを入れました。手術に少し恐怖心もありましたが、わずか10分の手術時間に非常に感動されていました。

ボーンナビを使ったフラップレス手術は短時間で終わることができ、痛みもないので非常にご好評を頂いております。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ